1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新予約サイト受付開始・8月の営業について

新予約サイト受付開始・8月の営業について

リニューアルオープン以来、たくさんのご来場ありがとうございます。
8月1日からのご予約を新しいサイトにて受付開始いたしました。

ご好評につき、リニューアルオープン記念のバラエティパックを8月もお受け付けいたします。
引き続き土日祝は二部制のバラエティパックのみの受け付けとなります。
また、8月11日(火)~14日(金)も土日祝同様、バラエティパックのみの受け付けとさせていただきます。
バラエティパックをご利用の場合は予約サイトからの事前予約をおすすめしております。

予約サイトはこちら


バラエティパック

第1部 10:00~13:00
第2部 13:15~16:15
※上記は入場から退場までの時間です。
※上記時間の途中から入場された場合も、終了時間および料金の変更はできません。

【バラエティパックで体験できるもの】
○ブルーオーシャンかいすいぎょつり
○ジャングルリバーねったいぎょつり
○トレジャーハンター
○季節の釣り ○金魚釣り
○やどかり釣り ○イモリ釣り ○金魚すくい ○ザリガニ釣り
※トレジャーハンターは1回限り
※金魚すくいは1回(ポイ2枚)限り

【料金】
おひとり 3,000円(税別)
未就学児 1,500円(税別) 2歳から料金がかかります

【入場制限について】
ご予約なしの場合も、店頭での先着受付にてご案内いたします。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため
一度に入場いただく人数に上限を設けさせていただいており
上限人数を超える場合は整理券配布などの対応をさせていただきます。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。



土曜日・日曜日・祝日・8月11日~14日の16:30以降、および平日

それぞれの体験を別々にご利用いただけます。
やどかり釣りのみ、トレジャーハンターのみなどのご利用もOK!
体験できるアトラクションの内容、料金は「ぼうけんの国とは?」のページをご確認ください。
予約不要でご入場いただけます。
状況により、お待ちいただく場合もございます。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。


 

お知らせ

お知らせ一覧

月の選択