ちびっ子釣堀体験記

 1.jpg

@今日が釣堀初体験exclamationがんばりま〜すパンチ

2.jpg

Aお父さんにえさの付け方を 教えてもらって・・・

3.jpg

 Bまずは海水池に挑戦だグッド(上向き矢印)exclamation×2

 4.jpg

C1匹ゲットひらめき かわいいメジナが釣れました手(チョキ)

 5.jpg

D続いて・・・一番楽しみにしていたザリガニ釣りにも初挑戦exclamation

 6.jpg

E針が付いていないので、お子様だけでも安心ですわーい(嬉しい顔)

 7.jpg

Fザリガニゲ〜ットひらめき

 8.jpg

Gザリガニ持って 『ハイポーズ手(チョキ)

9.jpg

Hこんなにたくさん釣れましたわーい(嬉しい顔) 

 10.jpg

I続いて淡水池・・・と思いきや、いきなりヒットどんっ(衝撃)

 11.jpg

Jキレイな鯉が釣れました!ちなみに4匹ゲット手(チョキ)

12.jpg

K最後は金魚すくいにも挑戦しましたるんるん 

 13.jpg

Lもう二人とも無我夢中ですサーチ(調べる)

 14.jpg

Mあ〜あせあせ(飛び散る汗)やぶけちゃったふらふら

 15.jpg

Nでも3匹ゲットひらめきよくがんばりましたわーい(嬉しい顔)

 16.jpg

O最後にお父さんにジュースを買ってもらい大満足の二人でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)